シフォンママの徒然日記

Mダックス、シフォンのこと・・・というより、シフォンママの主婦のつぶやきです。 次女ちゃん、矯正始めました。 矯正カテゴリーで見てね。 コメント、いっぱい書いてね〜〜〜

プレゼント

クリスマスプレゼント♪

::CoPoCoPo::のあいさんから、今年も届きました〜
(去年はこちら

チロルのクリスマスバージョン詰め合わせ。
ちょうどシフォンがトリミングに行った日です。

シフォンがお迎えのショップの人に連れられて行った後、2階のベランダで洗濯物を干していると・・・

郵便屋さんのバイクが来て、手には大きなものが。
「そこに置いといてくださ〜い」
と上から言おうとしたときには、郵便屋さんは門扉の上から手を伸ばして、郵便受けの取り出し口からその大きなものを入れておりました。
(去年も多分、こうやって入れてくれたようで)

で、洗濯さっさと干し終えて、急いで階下へ。
むふっ

シャンプーから帰宅したシフォンとともに。








この中に50個のチロルが入っております。
いろんな味があるのだけれど、いちごのゼリーが入ったのが、今年新たに加わっており、それがお気に入り。
(すでに食べつくしてしまいました)

いや〜仕事の合間にぽつぽつ食べるのがうまいっす。
あいさん、いつもありがとうです〜〜〜
そのお心遣いが嬉しいです

おとどけもの〜♪

CoPoCoPoのあいさんから、メール便がきたぞ。

淡路島に集合したみ〜んなにプレゼントだそうだ。
おそろいだわん。




あいさん手作り
 シフォンのキーホルダー

シフォンのかわいい写真入り。
表も裏も、ちゃんとダックスのシルエットが入っていて、CHIFFONの名前も入れてくれています。
丁寧なお手紙もいただきました。

すごいのう。

こんなプレゼントしてくれちゃうところが、あいさんですわ。

うちの2姉妹がけんかするので、当然これはママのものです。

あいさん、どうもありがとうございます
なんだか、あのときのメンバーがみんなお揃いのキーホルダー持ってると思うと、またわくわくしちゃいます。

また絶対集まりたいですねぇ。



明日は、またわんこイベント。
とある犬の相談掲示板で、アドバイスをいただいて以来、尊敬してやまない、 「3×3 〜3匹と3人の生活〜」 の3doglifeさん(関東在住)が、わざわざ大阪の3doglifeさんファンのために、大阪まで来てくださるのです。

私は、人数いっぱいのところ、幹事の方のご厚意で、「お散歩会」に無理やり参加させてもらうことになりました。
3doglifeさんが、わんことの関わり方をたっくさん実地で教えてくださるのです。

ブログ読んでいるだけで、もうひたすら勉強になることばかりなのですが、それが生で聞けるとなると、這ってでも行きたい。

明日がとっても楽しみです。

愛媛から〜

朝から次女ちゃん、オットの実家へ旅立って行きました。
楽しみにしていたからねぇ

長女ちゃんとお留守番していたら、お届け物が。
CoPoCoPoのあいさんから、プレゼントが〜〜

いよかんのぷっちょと、ゼリーだぜぃ。
うふっ
ぷっちょは子どもら大好きなんだけれど、横取りされないよう、ママキープ。
少し分けてあげよう。

シフォンと写真撮影。
シフォン、お座りと言うと、後ずさりして座る。
おいで、っていうと、近く来て寄り添うんだけれどね。



あいさん、どうもありがとう〜〜〜〜

キャンプのときの、シフォンと次女ちゃんの写真で、シフォンがパピーみたいなのがあったので、はりはり。
ちょっと顔が幼いんだわ。



魚釣りトトロ



CoCoHandの壁カジさんからいただきました。
(アップするのが非常に遅くなりました)

壁カジさんのブログのクイズに解答したら、外れたのだけれど、正解者がいなかったので、抽選してくださり、見事当選

で、玄関に飾れるくらいのトトロをリクエストしたら、作ってくださいました。
ちっちゃいトトロもついてます。

いつもいつもありがとうございます。
またクイズしてくださいね〜〜〜

カウンタ



2006.4.8〜

多忙につき、キリ番プレゼントの製作がままなりませぬ。しばらくの間、キリ番プレゼントお休みします。ごめんなさい。
楽天市場
楽天市場
タグふれんず
ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
Recent Comments
クッククロック
RSS