今日はお仕事仲間と忘年会〜
5人の予定が、お一人都合が悪くなり4人。

お店は西宮北口の隠れ家KASSAI
6時集合でした。

あらかじめお店の場所は大まかにチェックしていたつもりだけれど。
ちょこっとお店探してうろうろ。
少し遅れてしまいました。
お店に着いたら、pockyさん一人。

もう一人は、バスを間違えて、遅れるとメールがあり、もう一人は、どうやら駅を反対に出てしまったよう。
ふっふっふ。
改札までお迎えに参りましたよ

お店のお料理は、石焼きメイン。
なかなかおいしかったですよ。
写真、まったく撮ってません
気がついたら、デザートも食べ終わっていました。

仕事のこと、ダイエットのこと、子どものこと・・・
話は尽きません。
いくらでもしゃべっています。

お腹いっぱいになったのに、なんとなくもの足りなかったのは、焼きものばかりだったからだろうか・・・

2次会はカラオケって聞いてたから、1次会で帰るつもりだったんだけれど(真性の音痴の私・・・)、お茶しようってことになったんで、残りました。

場所をアクタに移して、カフェで、みんなケーキセット注文しちゃいました。
(小さいケーキだったし・・・)

でpockyさんの企画してくれたプレゼント交換しました〜
童心に返って、ちょっと楽しかったわん。ふふっ
500〜1000円で、プレゼントを用意しましょうって。

日がなかったので、買い物行けないし、どうしようどうしようと。
急遽バネポーチを作って、それに少しお菓子を添えました。
(akohoiさ〜ん。まだキリ番プレゼント作ってないのに、ごめんなさ〜い)
プレゼント













4人のみんな勢ぞろい。
あみだくじしましたよ〜
みんなのプレゼント












私がいただいたのは、S先生から、かわいいパンたち。
(袋に入っていてよく見えなくてごめんなさい)
明日朝いただきま〜す。

pockyさんからA先生には、あとりえあんじゅのtoppyさんの作品。
ごめんなさい。右端で、よく写っていません。
かわいいくまのメモホルダーです。
(くまちゃんがドレス着てます)

A先生からpockyさんには、便箋セットとカードのセット。

私のプレゼントはS先生へ〜

プレゼント交換って、なんだかわくわくしますね。
楽しかったです。
pockyさん、幹事から、プレゼント交換の提案までありがとうございました