昨日の夕方、門にバイクの止まる音が・・・
続いて
「ピンポ〜ン」
この時間のバイクの音は郵便屋さんです。
書留か何かかな、と、ばたばたと印鑑を探して、ドアを開けると・・・

門から身を乗り出して、郵便受けを触っている郵便屋さん。ん
「あ、ポストに入らなかったので、ムリやり今入れさせていただきました。」

なになに?何が入らんかったん?
ポストを見ると、カップヌードルみたいな容器が。
どうやら、郵便受けの取り出し口から入れてくれたようです。
シフォンの親戚ポアロっちのあいさんからの
クリスマスプレゼントでした〜
チロル













切手貼ったり、宛名書いたりするところがちゃんとあるのです。
そのまんま、普通郵便で送れちゃうのだ。
中にはチロルチョコが50個

かわいいの見つけたからって、送ってくれたのです。
チロルばら














(ピアノの上しか、写真撮れるような状態でなかった我が家

これって、私にだよね。子どもたちにじゃないよね。私のだよね。

「ママずる〜い」
と言われながら、すっかり自分だけのものにしようとしている私。
(ダイエットはどうした)

子どもたちにもちょびっとだけ分けてあげよう。

あいさん、ありがとう〜〜


今朝起きたら、すんごい霧でした。
霧












霧2












車で出かけたりすると大変かも。
今は日が差して、久々のいいお天気になりそうです。
明日は、お仕事仲間との忘年会。
楽しみです。

追記
あいさんからいただいたに、
ご家族で
って書いてました。(そりゃそうだよね)
みんなでいただきま〜す。