注文していたアイアンの表札が届きました。

これまでは、私が描いたトールペイントの表札を門柱につけていたのだけれど、紫外線と雨でぼろぼろになってきていました。

で、あこがれのアイアンサインを注文。
2週間ちょっとで、やっと届きました。

表札






肝心の名前のところをぼかしちゃったので、訳わかりませんが、ローマ字表記で、頭文字だけ大文字の筆記体です。
横幅で40センチくらい。下の葉っぱとつるの感じが気に入ってオーダしました。

ホントは駐車場の屋根をつけるまでに届くようにしておきたかったのだけれど、悩んでいるうちに遅くなり・・・
屋根つけるときに、ついでに業者さんに取り付けてもらおうと思っていたのだけれど、何とか自分でつけねば・・・
愛用の電動ドリルで明日取り付けます。
(どうか門柱のタイルが割れませんように・・・・)