私もダーリンも、だいぶ元気になってきたけれど、長女はいまいち。
金曜日も熱が出ていて、保健室で休んでいた状態だったのに、昨日は炎天下でずっと休みなく応援と競技に出ていたので、夕方爆睡していました。

今朝も37度ほど熱があり、りんごをすったのを食べたがったので、すってやったり・・・

普段いくら食べてもお腹がすく子が、ちょっと小食です。

元気付けるためにモンブランロールケーキを作ってみましたが・・・

初めてなので、マロンクリームがかっこよく絞れず、どう見てもおそばが載っているように見えます・・・とほほほ・・・
モンブラン











次回に期待しましょう・・・
でも、見かけはともかく、なかなかおいしくできて、子どもたちも喜んでくれました。