タグふれ友だちのしろたんさんのブログでご指名にあずかったので・・・
やってみることにしました。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある…
 あるある。つい人差し指にはめてから、ぱくっと食べたり・・

2.バームクーヘンをはがす…
 はがしながら食べることあります。毎回じゃないな。

3.扇風機の前であ―――って言う…
 子どものころは言ってました。
 わが子がちっこいころ、下の子がまだ伝い歩きくらいのとき、
 二人であ〜〜〜〜〜って楽しそうにやっているビデオが
 残ってます。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる…
 残った部分がおいしくないので、やらない。
 最後に持つところだけ残るのが、おいしくなくていやだから
 そこを先に食べたりしてました。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想…
 ない

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する…
 自分の写メ撮らないっす。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる…
 ないけど、足首ぼきぼき鳴ります。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた…
 それはないです。
 かやく入れ忘れたことはある。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする…
 あるある。
 走りながら、足でライトつけようとして、靴がタイヤに巻き込まれて
 大変な思いしたこともある(小5くらい)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング…
 ないですぅ

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む…
 自分が映るものは、なるべく見ない・・・

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる…
 初めて家にラジカセがやってきたとき(歳が〜〜〜)
 親が私の声を録音したのを聞いて、泣いて嫌がった。
 その後は、ラジカセ録音モードにすると、だだっと切りに
 行ってました。
 自分の声って、録ったの聞くと、なんであんなにいやなんだろ。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する…
 ありませんねぇ

14.街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る…
 あるある。
 これ、聞こえてる人いるんじゃない?とか、ふと思うことある。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる…
 あるねぇ。止まったほうがいいんだけれど、つい動くと、同じ方向になる。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?…
 7個だろうか。

17.バトンを回す人を当てはまった数と同じ人数に…
 え〜
 みなさん、お忙しいでしょうから、誰でも持ってって〜