いつも仲良くさせてもらってる次女の友だちのところに、今日ワンコが来ます。
多分、今頃お迎えに行っている途中。
トイプー♂ちゃん。

2ヶ月くらいのようです。かわええだろうな。
ええな〜パピーちゃん。
またほしくなるな〜
あかん、あかん。

シフォンが使っていた90×60のケージを貸して、あれこれ必要なものを指導して、一応準備万端らしい。
ワンコ飼うのは、うちと一緒で夫婦で初めてらしい。
初めてだとわかんないことだらけだよね。

今日の夜来るというのに、早速明日の午前中ママは出かける用があるらしい。
で、私が3時間お留守番に行ってあげることになった。
まだ付き合い始めて数ヶ月の私をひとり留守宅に置いてってええのん?
信用していただいているということで・・・

楽しみだわ〜
パピーちゃん、かわいいよね〜



ところで。
紫陽花の件ですが。
私はまったくこがねもちにはなっとりませんので、あしからずご了承くださいませ。
こがねもち〜って、小金が貯まる、より更にお金持ってるイメージなんですが。
私の場合、子どもの小遣いが貯まるってのとかわらん