昨日に引き続いて、スポーツ用品店に行くために、今度はダイヤモンドシティテラスへ。

朝一で行ったのに、近くまで行ったら、渋滞。
みんな朝から何買いに行くのよ〜
店内も、人が多かった。
映画館も人が並んでたし、店内もいっぱい。
20日30日5%オッフ〜のジャスコの日だからだろうか。
それともみんなGWの準備に来たのか。

あれこれ物色するのだけれど、いまいちふんぎりがつかない。
2バーナーっつったって、高いもんね。
鍋のセットもそろえて、結局やっぱ電磁調理器がいいやってなったら、もったいないし。

私が2バーナーで料理するのとか、勝手が違うからいやだって言ってるんで、パパも買う気まんまんだったんだけれど、その気がなくなった。

買わずに、小さいBBQコンロをジャスコで980円(ジャスコの日だから5%オフ)でゲット。
とりあえず、今回行くキャンプ場は、共同炊事場にAC電源があるから、たぶん、ご飯炊く15分くらい専有してても怒られないだろう。
あとはBBQコンロでバーベキューしたらいっか。

もう上の子6年生だから、来年中学入ったら、クラブだ何だで、休日出かけるのも難しくなってくるかもしれない。
気乗りしなくても、今のうちにせっせとキャンプ行っておこう。