今日は、ダイヤモンドシティへGO
パパの義理チョコのお返しを買いに行くのだ。

いつもなら、午前中に着くくらいに行けば、余裕なのに、10時45分くらいに家を出たら・・・

11時過ぎに渋滞に突入

結局、駐車場に入れたの12時20分だよ

ぜ〜ったいみんなホワイトデーのプレゼント買いに来てるんだってばぁ、と私が言うのに、そんなことないやろ、ってパパ。

店内に入ったら、ほらぁ。ホワイトデーコーナーに黒山の人だかり。
みんな考えることは一緒やん。間際にならんと、動かんねぇ。

奥さんが、だんなさんの代わりに・・・って感じの人もいっぱいいたな〜。

会社の義理チョコのお返しは、無難にバーバリのタオルハンカチ1枚ずつ。

私たちには、私はブラウス、上の子お財布、下の子メモ帳(4冊)。

暖かくなってきたので、春物の服がいります。
季節が変わるたびに、下の子はお下がりがあるとしても、上の子の服がない。
どんどんおっきくなるんだもん。
まだ背は抜かれないけど(おばあちゃんは、もう間もなくです)、足の長さがほとんど変わらん。少し悲しい・・・

で、子ども服を物色。
150センチって子ども服で売ってるけど、160センチって、あったりなかったりする。
大人用のSサイズか。
レイヤードの服とか、大人用も子供用も、デザイン変わらないもんね。

こんなん、縫えそうじゃん、とか思いつつ、買っております。
この前友だちんち行ったら、ロックミシンがあったよ。ほしい・・・

私がほしいものって、ロックミシンやら、ジグソー(わかる電動糸のこだよ)とか、丸のことか、サンダー(電動やすり)とかなんだな。
アクセサリーとか、全然ほしいと思わない。

でも、物作る時間、ない〜〜〜〜〜〜
時々無性に作業したくなる。