145fa6e1.png

りぼんさんが、顔枠に入れないというので、一緒にトライ。私は、今日はお内裏様。
ちょっと位置がビミョーだけれど、なんとか二人とも納まったので、記念撮影。

自分ちのお雛様、出してないぞ〜
毎年、どこに出すのか、悩む。
床の間に飾るのが、一番きれいなんだけれど、今では一間の床の間が、すっかり私の仕事関係で埋め尽くされています・・・許せ、子どもたち

ひなまつり
なんで、私は拡大の写真がうまく撮れないのか〜と悩んでいたけど、やっとわかった。

拡大表示してから、撮ればいいのね。
おまぬけ。

ということで、ひとりさみしく、も1回撮ってきました。

さらに、りぼんさんと再会したので、拡大写真をとるべく、再トライ。
ビミョーな位置が、むずかしかった・・・
ひなまつり
拡大で撮れました







りぼんさんのタグで、ひっとさんにも会いました。

ひっとさんを囲んで、記念撮影。
極悪






拡大はこんな感じ。
極悪2