ひっさびさに西宮まで行ってきました〜

西宮といえば、私生まれ育ったのが西宮。
ああ、今の坂あり生活ではなく、ふつーの自転車でどこまでも出かけられたあの時代が懐かしい・・・

お仕事仲間との飲み会でした。
地元の方が幹事。
やきとり「鳥半」本店でした。
とっても落ち着いた雰囲気のお店で、コース料理が出るわ出るわ。
鶏のおさしみもいただきました。
生レバーもおいしかったです。

全く飲めない私
飲めない人間が行くと、シラけるじゃないかと、どんな飲み会でも心配なのですが、みなさん温かかったです。ありがとー

夫婦で飲めないので、こういうお店に行くことも、めったになく(ごくたま〜に友人の誘いで行くだけです)、なんだかわくわくしてました。

西宮北口のえきなかのカフェで閉店(10時)までお茶して、帰りました。
駅までシフォンパパに迎えに来てもらって11時ごろ帰宅。
子どもたちは、おじいちゃんちから帰って顔を合わさず、もう寝ていました。

仕事のこと、プライベートなこと、いっぱいお話しました。
私の超えられない壁のことも、フォローしてくださってありがとう。
とっても楽しかったです。