お仕事のお友だち、来てくれました。
用事が入って、都合が悪くなった方もいたので、来られたのは5人。
ランチの後、うちに来てもらったので、お腹いっぱいだっただろうところ、さらにケーキも無理やり食べさせてしまいました。

結局焼いたケーキは2台。
あれも作ろう、これも作ろう・・・と思いながら、できませんでした

お土産もいっぱいもらって、かえってお気を遣わせてしまいました。
ありがとうございました

パティシエ エイジ ニッタのお菓子。ちょっとすでに食べて減っています。
お菓子












見事なシンビジウムもいただきました。

花
















マカダミアナッツの新製品だそうです。ハワイ(いいな〜)のお土産。
個包装が新しい。

マカダミア












他にも、コーヒーもいただきました
パパに淹れてもらって、また飲ませていただきま〜す。


ブログ用にケーキの写真をとらなきゃと思っていたのに、すっかり忘れてしまったし・・・
とりあえず残った二切れ撮ってみました。
ケーキ












いつもはお友だちと遊ばなくても、一人で部屋で遊んでいる下の子が、やたらべたべたしてきて、ゆっくりしゃべれないし・・・

またゆっくり来てくださいね。
子どもの相手までしてくださって、ありがとうございました。
今日は楽しかったです。どうもありがとう