昨日はお仕事でしたが、今日はパパはお休み。
で、当然家におります。

朝、やはり寝坊の私。今日も最後に起きました。
朝食は作ったわよん。クレープです。朝からクレープ、よく作ります。

で、遅い朝食が終わったら、パパ始動
禁断の私の仕事部屋、和室に入り、その辺に積んである(仕事でバンバン届く)段ボール箱を片付け、落ちているゴミを捨て、チラシをどけて、掃除機かけてます。

家中掃除機かけて、私が取り込んだままほったらかしの洗濯物を畳み、昨日洗濯しておいたYシャツにアイロンかけてました。
Yシャツにアイロンかけるのは、パパの仕事。私がかけたんじゃ、下手だからヤだそうで・・・
ついでに子どもたちの給食エプロンも、一緒に置いといたら、それもアイロンかけてくれてました。

別にまったく文句言われてないんだけれど・・・
無言のプレッシャーを勝手に感じる私・・・

まっいっか。
今日はこれから、買い物行って、例の小山ロール買いに行って(予約しといた)、晩御飯は、不○家レストランへ行く予定。
子どもが小さい頃、よく元町の不○家レストラン行ってました。
この前、三田で見かけたので、行くことにしました。
楽しみ〜

追記
う〜ん、レストラン、ふつーのファミレスだった。もっと、ペコちゃんチックだった記憶があるのだけれど・・・