2ヶ月に1回くらい、パパが土曜出勤することになりました。その分、平日にお休みがあるようですが。

土日はきちんとお休みで、接待ゴルフなんかもほとんどなくて、必ずいる。
そのかわり、平日は病気でも休めない・・・というのが入社以来続いていましたが、最近休みが若干取りやすくなっています。

パパが朝から家にいると(平日は目が覚めたらパパはいません)、緊張します。(緊張するけれど、寝ている私・・・)
だって、いろいろチェ〜ックが入るから。

私の仕事部屋の机の上が散らかってたら、
「こんなんで仕事できるわけないやろ」(はい、ごもっとも
冷蔵庫のしなびたにんじん。
「これは食えんやろ」(はい、作ってくれた農家のかた、ごめんなさい
ソファの下のほこり見て
掃除機かけて」(パパ自ら掃除機かけることもあります

あ〜今日はパパのいない休日ぅ〜
久々の開放感。
思いっきりの朝寝坊(いつもか・・・)

今度の水曜日は、お仕事のお友だちがいっぱい来てくれます。
そのためにお掃除しなきゃ、と思っていたけれど、ぐだぐだしそうです。
ほこり・・・見なかったことにしてください。
素の我が家、びっくりしないでね。

とりあえず、シフォンの初トリミングの予約の電話してみよう。

夜は、駅までパパを迎えに行って、そのままみんなで晩御飯食べに行きま〜す