もう長いこと、シフォンの服を買ってなかったんだけれど、ワン友だちのきぃちゃんちのシュシュちゃんが、ネットショッピングで、服をいっぱい買ってもらっていたので、私も「ペットパラダイス」のサイトを覗いてみました。

そしたら、安くなってるじゃないの。
でも、セールに出遅れて、いいな、と思うのはサイズがありません。
それでも、何とかダックスのSサイズ(DS)を2枚ゲット。
今日届きました。

試着できないし、見られないので、サイズどうかな〜と思ったのだけれど。
DSSじゃ、さすがに小さそうだし、DSだと少し大きいのもあるし・・・

結果は。

ジャンパーは少し大きめ。
動くと足が中に入っちゃうことがあります。
シフォンが自分で脱げちゃったりもします。(ちょっとガバガバ)
(1/14追記:ジャンパーなので上着だから大きめだということに気づきました

でも、着せている間、目を離さなかったら大丈夫・・・かな?
シフォンジャンパー













もう一枚のセーターは、サイズばっちりでした。

シフォン毛糸













あいにくの雨で、明日もお散歩行けそうにないですが、これで暖かくお散歩できるね。

パパが帰ってきて、服見せたら
「これからあったかくなろうというときに、服いるんか」

今日は確かにだいぶ暖かいけど、これから2月に向かうんだよ〜