今日は、月1回のお仕事の研修。

前はバスと電車を乗り継いで行ってたので、50分くらいかかってましたが、最近はずっと車で行くので、2,30分で着きます。楽チン

バタバタと朝の用意をしながら母にメール
ランチしたあとお茶したら、帰りが遅くなるから、子どもたち頼む〜って。

そしたら、夕べから38.5度の熱を出してるって言うじゃありませんか。
ほっといても大丈夫な人だけど、自分で車出して行くのは気が進まないみたい

研修前に送っていって診察終わるまで待って、連れ帰ってあげました。
扁桃腺が腫れているようで、たいしたことはなさそうです。

おかげで(いつもでしょ)研修にはちょっと遅刻

研修は楽しいお話でした。わかっているけど気分よく聞けるっちゅうか。
いつもこんなだったらいいのにね。

その後ランチして帰りました。
うん、楽し