今日は、お仕事仲間の方々とランチ。
ちょっとみんなでまとめて購入しようかというものがあって、取りまとめてくださる方の呼びかけで、見本を見に集まりました。

お店は、何度も利用しているドルチェモスカート
イタリアンが手ごろでおなかいっぱい食べられます。
チェーン店なので、あちこちあります。
私が行くのは、中山寺か箕面。

バケッ塔という名のバケットが、いろんなお味があってグッド
お店のHPでサービス券をプリントアウトしていけば、サービスでつけてもらえるので、パスタセットは、サラダをチョイスして、バケッ塔は別にオーダーしましょう。
とても量が多いので、バケッ塔が残ったら、包んでくれるのでお持ち帰りできます。

2時間くらいあっという間。
いつも私はどうでもいいことをしゃべりすぎちゃいます。すみません。

楽しいランチでした