お仕事の研修で、元町へ行ってきました。
電車で遠出するのはひさびさ。

神戸に住んでいたころは、ちょくちょく行ったんだけれど、いつも車だったし、方向音痴の私は、さっぱりわかんなんくなってました

研修後、仕事仲間のみなさんとランチしようということになっても、一体どこへいったらよいのやら・・・

お一人の紹介のお店に行ってきました。
神戸交通センタービルの燦(SUN)
メイン料理を選んで、具沢山のお味噌汁とおこわがついて、お惣菜はバイキング。
ビルの10階からの景色を眺めながら、ゆっくりランチで満腹。

その後お茶しようか・・・といいながら、あまりの満腹感に、みんなそれぞれ家路につきました。

・・・ランチの途中から、頭痛がひどくって、何しゃべっているのかわからない状態に・・・

帰りの電車でも、ガンガン。
駅前で少し買い物して帰るつもりだったけれどあきらめて、ちょうど来たバスに飛び乗り即効帰りました。

ゆうべ寝たのが2時半過ぎ。
朝はいつもより30分早起き(研修が遠かったもんで)。

きっと、酸欠よ〜と言われましたが、そうかも〜
家帰ってほとんどぐったりでした。