私は、朝寝坊の宵っ張り。
朝、起きられません。
昔っから。

幼稚園から小学校に入ったとき、ああ、幼稚園に戻りたい、そうしたら、もっと寝てられるのに・・・って思った記憶があります。

平日は、子どもと一緒に7時に起きます。
朝ごはんなんて、凝ったものはできません。
中学生になったら、お弁当作らないといけないよね。
でも近いんで、8時過ぎに出たらいいから、間に合うでしょう。
子どもには自分で作って、と言ってあります。

休日は・・・
一番に起きるのはパパ。
次が上の子。
私と下の子は、いつまでもベッドから出られません。

ロールパンなんかがあると、パパがゆで卵やハムをはさんで、ロールサンドを作ってくれたりします。
何にもないときは、上の子と一緒に、パン屋さんで焼きたてパンを買ってきてくれます。

私の好きな紅茶も入れて・・・

で、
「ママ〜朝ごはんできたよ〜」
の声で起き出す・・・なんてぐうたら主婦・・・

結婚当初は、仕事してたから、起きられない。
出産退職して、育児疲れで、起きられない。
・・・育児も一段落したのに・・・起きられない。
結局起きられないんやん

先週から夜は日付が変わる前に寝ようと決めました。
・・・なかなか実行できません。とほほ