またみんなで朝食。
昨夜残ったご飯をおいといたので、それでチャーハンを作ってみたら、また大好評
食パンもいっぱい買っといたのに、誰も食べない。
このフライパンのチャーハンて、またいけるんだよね

昼ごはんは簡単にカップ麺を用意しといたから、のんびり撤収。
いつもは、パパと二人でしなきゃならないけど、今回は義弟くんがいるから、私はらくちん

義弟くん、こんなの大変だ、大変だ、と言ってたから、自分で道具そろえてキャンプ行くって事はないんだろうね。
キャンプは、設営と撤収までやるから、キャンプ。
・・・という私も、そういうの大嫌い。
パパはよくやるな〜と感心します。

昼食も済んで、無事撤収も終わり、昨日のリベンジで、温泉エーガイヤちくさへ。
今度は間違わなかったけど、こっちの温泉も結構時間かかったよ。
最初から、元の温泉行っとけば、あんな恐怖味あわなくてすんだかも。
でも大人300円は安い!(浴槽はひとつしかなかったけど)

ずっとお天気に恵まれて楽しいキャンプでした。