キャンプ2日目。

日の出とともに、心地よい目覚め
普段の休日なら9時ごろまで寝ている私。
キャンプに来たら、早起き。

朝ごはんは、トースト(フライパンで焼くんだけどとっても美味)、ウィンナー、目玉焼き、入れたてのコーヒー(私だけアールグレイの紅茶)。
山の景色を見ながら食べる朝食は最高ね。
空気もすがすがしくって、これぞキャンプの醍醐味

子どもたちは、キャンプ場の広場にある遊具(ちょこっとだけだけど)で遊び、大人は、ゆっくりまた食後のコーヒー。いいね〜

隣のサイトの若夫婦は、1泊で帰るようで、撤収をしていたけれど、このキャンプ場2時チェックアウトだから、のんびりできる。昼食まで食べてから帰る人がほとんど。
で、その若夫婦、焼きそば作って食べてたから、いいにおいがこっちまで〜
昼ごはんは、もってきてたパスタとレトルトのミートソースで・・・と思っていたけれど、みんな焼きそば食べたがるから、焼きそばに変更。
いざ、買出しにふもとへ〜
買い物は、今日のお昼、晩、明日朝のまでしておきます。何しろ遠いから。
単に30分走るだけなら、たいしたことないんだけれど、くねくねの対向できない細い道だから、神経使います。

焼きそばは、とっても好評
おいしいんだよね〜トースト焼いたフライパンなんだけど、大活躍。
晩御飯のすき焼きでは、すき焼きなべになって、これまた活躍。
キャンプでは、必需品

さて、おいしいすき焼き食べた後、昨日と別の温泉に向かうのだけれど・・・
大変な目に遭ったのです・・・