今日は、とってもいい天気。
気持ちのいい日になりました。
家族で、久々に温泉に行ってきました。
温泉に入っている間、どうしようもないので、シフォンはおうちでお留守番です。
ケージ(トイレ)とクレートをくっつけてセットして出かけます。

よく行っていた温泉なんだけど、冬寒すぎても、行く気がしなくて、ちょっと久々。とても人気で、混んでいるかと思ったら、意外や空いていました。連休初日だし、いいお天気だし、みんなどこか遠出しているのかな〜

温泉でぼ〜〜〜っとしていると、本当に気持ちがいい。
露天風呂も空が気持ちよくていいんだけれど、私は38℃のお湯のところで、長風呂。夏だと、源泉のままの温度の30℃のところが好きなんだけれど、今の季節はまだちょっと寒い。

さあ、温泉でリフレッシュして気分爽快!
帰りの車では、運転のパパ以外爆睡でした。